安保60年で守らねばならない柱

安保60年に際し守らねばならない柱が表明された。
自由と民主主義、人権、法の支配を守る柱、世界を支える柱
 本当に正しい認識だと思う。だがこれを守っている人が言うのなら納得できるが、この人が言っても冗談を通り越してたわごとになり、ふざけるなと怒らねばならない。
 この人が言っている。   安倍総理大臣   テレ朝ニュース

 自由と民主主義に必要な要件は表現の自由だ。反対を唱えた人を警官が取り押さえる、自由を侵害している。マスコミを恫喝することは今や日常茶飯事だ。マスコミの一部は接待されることを常態化させている。報道の自由を侵害しているだろう。
 人権を意識したことがあるのか?セクハラもやる。役人へのパワハラもやる。あげくレイプ犯をかくまったりもする。不法在留者の命を奪ったりもするのだ。
 法律の支配を守っているか?自身が犯罪を犯しても知らん顔ではないか。それも一つや二つではない。憲法に書いてある国会の開会もやらないし、国会法も無視する。どの口が法の支配を守ると言っているのか?自分が守ってから言えというものだ。

 アメリカは他国に人間を裁判にもかけずに、計画しただけで殺した。これのどこに法があるのだ。アメリカを批判もしないことはこれを是認すると言うことで、この人が裁判なしで殺すことは世界中の人々を対象にしているのだ。

 こんな大嘘つきを指導者の地位にいつまでおいておくのか?日本を愛するのなら一日も早く辞めさせねばならない。それが美しい日本を取り戻す唯一の柱だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント