飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍晋三は日本を破壊し尽くす

<<   作成日時 : 2018/12/06 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

 総裁の最終任期を迎え、時間がないと焦っているのか、強行強行を行い、日本を破壊し尽くそうとしている。

 派遣法改悪なんかは序の口、国家機密は増え続け、自衛隊の現場が困り果てる戦争法案や農協を破壊し日本の種子を根こそぎにし、今回は漁業をも売り飛ばす。水道事業を売り飛ばし日本人の水を取り上げる。
 そして日本の国土を移民に明け渡す移民法、移民法でなければ外国人使役法。

 悪事の限りを尽くす安倍晋三、こんな政治家をいつまで総理と呼ぶのか?

「時差が激しく残っている中、明日は法務委員会で2時間出て、ややこしい質問を受ける」とニヤニヤしながらスピーチする安倍総理。これがこの国のトップ。外国人労働者の諸問題や移民増大の社会的影響など、全部、単に「ややこしい」で済ます。「真摯に対応」は全部ウソ。選挙で変える以外に道はない。twitter小沢一郎
 この発言は映像で見ないといけない。国会を馬鹿にし国民を馬鹿にした発言だ。野党は衆議院で内閣不信任を提起するべきだ。それは法案への反対ではなく、この発言に抗議するために行うのだ。

 日本のメディア、新聞はまだマシだが、テレビは政治をやらないために相撲をやる。彼らはグルなのだろうか?正しい情報を我々は持たねばと思うが!!

 民主党は巨大な失敗をした。その最初の失敗をしたのは上記にある小沢一郎だ。その事も含めて次代の政権を担う政党は反省、総括をするべきだ。それを早くすまして、国民に交替を提起しなければならない。
 そうしなければ日本の破壊は止まらない。

 日本を日本国民は取り戻すべきだ。そのために良心を持つ政治家の協力を要請する。国民はそう考えねばならない。そう思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「安倍晋三は日本を破壊し尽くす」について
「安倍晋三は日本を破壊し尽くす」について “飯大蔵の言いたい事” 様の記事「安倍晋三は日本を破壊し尽くす」は悲しいことにその通りだと思います。一刻も早く政権交代を実現し、民主党時代の「国民のための   生活が第一」の政治を取り戻してもらうことを願っています。 https://iitaizou.at.webry.info/201812/article_1.html 国民の生活が第一の政治を望む皆様もぜひご覧ください。 ...続きを見る
国民の生活が第一は人づくりにあり
2018/12/06 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映像でみると、薄ら笑いに怖さを感じます。
ちょび髭を加えると卍マークの独裁者に「顔が似てきたな〜」と思うのは私だけでしょうか?
一般人
2018/12/07 18:45
一般人 さん
多くの人が同じように思っているでしょう。
飯大蔵
2018/12/07 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍晋三は日本を破壊し尽くす 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる