飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 国会でのかみあわない審議は野党のせいか

<<   作成日時 : 2018/07/21 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 

 枝野代表が延々と演説をしたと紹介し、今国会では野党がうまく追求できなかったとと評し、これからは国会内でかみあった議論をするべきだとキャスターは言った。

 野党がどのようにしてかみあわない議論をすることが出来るのだろうか?

 野党が質問をし、的確な回答が来たときに、違う話題に転じたらかみ合わないと言えるのか?どのようにすれば質問者がかみ合わない議論に出来るのだろうか?

 いま国会で起こっていることは、質問に対し答えない或いは質問と違う回答をしている。これを称してかみ合わない議論だと。この表現はおかしくて、かみ合わない答弁をしているが正しい。

 キャスターはどこまで意識して語っているのだろうか?自身が与党の擁護をしていることを。

 TBSは大企業のCMを収入源とする企業だ。そのせいなのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国会でのかみあわない審議は野党のせいか 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる