飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢代表病院を抜け出す。

<<   作成日時 : 2006/09/26 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7時のNHKニュースは時間も延長した安倍祭りだ。長州では大喜びだそうだ。山口県の為にいい政治をやって欲しい。
 小沢代表が衆院本会議荷出席した事も報じていたが何と小沢代表は「病院を抜け出した」そうだ。NHKの品格はどこへ行ったのだろうか。それも病気が心配だと強調するばかりだ。
 もし来年民主党政権が出来ればNHKはどうするのだろう。君子は豹変するのだろうか。

 さて小沢代表は心臓病の兆候だそうだ。検査結果が出ていないのでどうなるか分からないが、代表に選んだ民主党の人たちはこれを機に更なる結束をするべきだろう。また状況については可能な限り国民に公開していく事が、良い事だと思う。

「小沢代表は心臓病の兆候感じ入院」鳩山幹事長明かす
2006年 9月26日 (火) 19:35朝日


 体調不良で東京都内の病院に入院している民主党の小沢代表について、同党の鳩山由紀夫幹事長は26日、「10年余り前のことがあり、若干その兆候らしきものを感じたので、気になって医師に相談したところ、一度入院した方がいいと(言われた)」と述べ、小沢氏が過去に入院歴のある心臓病への不安から入院に踏み切ったことを明らかにした。国会内で記者団の問いに答えた。

 ただ、鳩山氏は「検査(入院)なので、検査していないときは普通の元気な状態だ」とも述べた。

 小沢氏は26日、当初は欠席予定だった首相指名の衆院本会議に、病院から出席したが、すぐ病院に戻った。鳩山氏に対し「心配をかけてごめん」などと話したという。国会内ではしっかりした足取りで、記者団の問いかけに「この際だからいろいろ(診てもらう)」などと答えていた。

 小沢氏は91年に心臓発作で倒れ、新進党時代の95年にも「過労」を理由に入院している。今年5月には記者会見で「食事をしてすぐに仕事にとりかからないなど、医者の忠告を守っている」と体調管理に留意している事情を説明していた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢代表病院を抜け出す。 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる