飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 日航機墜落の闇を思い起こそう

<<   作成日時 : 2017/08/13 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 日航機墜落の33回忌を詳しく各メディアは報道している。だが、墜落現場の発見に何故あれほどの時間がかかったのかについて触れる報道は一切無い。

 米軍が飛行中の日航機を目撃していたとかの情報もあったらしい。地上においても早い段階で自衛隊が山に入ったとの情報もあるらしい。墜落地点が複数発表されて右往左往したとの話もある。

 いまさらすぐには謎が解明されるとは思わないけれど、謎がないとすることは、あの悲劇を忘れさせようとしているような気がする。

 その事をさらに強く思うのは、今の政権が隠しまくっている多くの事項があるからだと思う。日米間にいくつもあると言われる密約なども含め、情報について思い起こす夏だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日航機墜落の闇を思い起こそう 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる