飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 離党ではなく議員離職すべきだろう

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こういうことだけは処理が早い。
自民党の豊田真由子衆議院議員は、22日発売の週刊誌で、先月、みずからの政策秘書を務めていた男性に対し、殴ったり、暴言を浴びせたりしたなどと報じられました。NHK
 週刊新潮にのせられた記事の話である。「このハゲ」に反応した番組もあったが、この暴言は後部座席から運転席にいた秘書に対するものだ。正気ではないと誰でも思うだろう。
 そしてこう言う処理だそうだ。
これを受けて、豊田氏は、党に迷惑をかけたくないとして、22日夕方、みずからの事務所を通じて離党届を提出しました。
自民党は、今後、党紀委員会で、離党届の扱いを協議することにしています。NHK
 党に迷惑だそうで国民とか有権者に対する気持ちは全くないようです。

 そして面白いのはこの記事の後ろの方だ。
自民党の河村元官房長官は記者団に対し、「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」と述べました。NHK
 議員辞職をしないといけない男性議員が自民党には沢山いるらしい。全員離職して欲しいものだ。
 そして、これを掲載したNHKは立派なのかバカなのか、判定はつかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
離党ではなく議員離職すべきだろう 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる