飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に終わった民進党

<<   作成日時 : 2016/09/18 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 蓮舫氏がいう主張は曖昧で今まで通りの民進党でどうなることかと思っていた。

 だが蓮の花を支えるレンコンが野田佳彦では、そのレンコンは腐っていると思ってしまう。

 選挙の発起人が野田で幹事長が野田では、蓮舫氏は単なるみこしではないのか。

 支持を失いつつあった民主党政権。自民党が公約する消費税を口にしてしまった管の戦略は明らかに失敗だが、それを実施に移した野田は確実は裏切り者である。そしてあと一年任期があったのに維新の影におびえて自民党に政権を渡した裏切り者でもある。
 民主党への支持が無くなった原因の多くが野田首相にあると私は思っている。民進党の議員たちもその総会への出席が少なく、幹事長支持の拍手もまばらという。彼らもよく知っていることなのだろう。


 これで民進党も終わったと思う。転落速度が増大したと思う。

 だが野党はこれからどうなるのだろうか?状況はちっとも良くならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそう思います。
スパコンの世界一を目指す目標設定の位置づけがわからない人に国はまかせられません。
一般人
2016/09/19 22:13
一般人 さん
今スパコンは世界一ではないのですが、それで良いのですか?今の政権はその目標設定が分らないのでしょうか?
飯大蔵
2016/09/19 23:27
安倍さんもわかってないでしょう。
美しい国。文学以外は苦手分野なので。
一般人
2016/09/20 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に終わった民進党 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる