飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相:国会開催中に大阪に出没

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 NHKが真っ先に報道しているみたい。
安倍総理大臣は4日、民放のテレビ番組に出演するため大阪を訪れ、4日夜に東京に戻りました。NHK
 だが大阪のニュース番組では冬柴元大臣の兄弟次男のやっている店で食事したとの報道であった。国会開催中に良いのだろうか???とのコメントではあった。

 民法のテレビ番組とはよみうりテレビのミヤネ屋であったみたい。
2015年9月4日(金)
▽政治スペシャル
〜ミヤネ屋特別国会開幕!〜
代表質問・宮根誠司くん
▽まだ間に合う!正直「?」なアナタに送る、
今さら聞けない安保法制
▽賛否両論渦巻く法案を我々はどう捉え、
どう理解すべきなのか。ミヤネ屋の放送時間の限り、考える。
▽きょう、何かが起こる…!    ほか
 放映時間は13時55分から15時50分だ。そのすべてに出演したのか、私は見ていないので断言は出来ないが、番組紹介ではすべてみたい。
 それにしても、本物の首相が出演して、代表質問とはふざけきった内容ではないか。

 そしてよみうりテレビではもう一つの番組がある。そう「そこまで言って委員会」だ。
9月6日放送
出演者
司会議長:辛坊治郎 副議長:渡辺真理
パネラー百地章 桂ざこば 加藤清隆 宮家邦彦
ケビン・メア 竹田恒泰 葛城奈海 橋本マナミ
ゲスト安倍晋三(第97代内閣総理大臣) 橋本五郎 長谷川幸洋
 この番組は録画によることが通例だ。 この録画が今日だと考えている。

 野党の反応が報道されている。
これについて、安全保障関連法案を審議している参議院の特別委員会の理事懇談会で、民主党などは「われわれは、毎日でも安倍総理大臣が出席して審議をするよう求めているのにもかかわらず、法案の審議が行われている最中にわざわざ大阪まで行って、テレビ番組に出演することは国会軽視だ」と抗議しました。
そして、政府に対して来週8日の委員会までに経緯を説明するよう求めるとともに、納得できる説明がなければ、9日以降の審議には応じられないと伝えました。
 
 統合幕僚長の会見議事録の件も暗礁に乗り上げ、イラク派遣の人道復興支援活動が今回の法律ではどうなるかも答えられなかった。自衛隊の平時の自衛隊防護任務も非公表にするという。

 いくつもの問題があるが、今日の総理大臣逃亡事件はどうにもならないだろう。

 今頃大阪に、何しに来たの?大阪には○○氏がいるのだが、ご相談でもあったのかな?行動記録を教えてほしいなーーー。
      毎日は接触はなかったと報じている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考えて事がほんとに幼稚、他社のTVキャスター議論も出来ない気楽な番組を選ぶ、こんな最低の総理でイイですか
歴代で最低です。
大馬鹿総理
2015/09/06 16:38
コメント有り難う御座います。
最低・・同意です。
飯大蔵
2015/09/09 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相:国会開催中に大阪に出没 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる