飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS パワハラ大阪府教育長がついに辞職

<<   作成日時 : 2015/03/12 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここまで包囲されても辞任しないと言っていた中原徹大阪府教育長、教育委員。任命者の松井知事が言わない限りやめないと言っていたが、その了承は取ったという。
「現場にも迷惑をかけたということで決断。改革道半ばで終わるということ申し訳ない」11日付けで辞職を申し出た大阪府の中原徹教育長。午後5時、緊急の教育委員会会議が開かれ辞任が承認されました。これまで、「改革を続けたい」「進退は知事に委ねる」としていましたが一転、辞任会見となりました。ABCニュース
 教育長の前は府立高校の民間校長として活躍した。その中では君が代を歌っているか口元を覗いたりして点数を上げたものだ。

 お友達の橋下大阪市長はこう言っている。
中原教育長と親交のある橋下市長は、「パワハラは反省すべきだが挽回してほしかった」と話しました。
 次元の違うものは挽回は出来ない。そのことも分らない人のようだ。

 いわゆる都構想住民投票にも影響のある事件だと思う。

 こんな人たちに大阪を任して良いものか、よく考えるべきだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワハラ大阪府教育長がついに辞職 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる