飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS “I am not ABE”と言おう

<<   作成日時 : 2015/02/18 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 “I am not ABE”と言ったら番組を降ろされるとネットで流れている。

 こちらを見れば詳細が分る。

 その音声だけを私は確認した。映像付きはテレ朝の抗議で削除されたそうな。

 報道ステーションでの古賀茂明氏の発言。その内容は安倍のパフォーマンスが人質を危険に落としたとのこと。私には分ったことだから、内容には驚かない。
 だがこれがテレビで言われたことが重大なのだろう。これと同じ話は国会で共産党がしているがそれよりも報道ステーションの方がきついのだろう。なぜなら共産党の発言はつまみ食いが出来て生放送の報道ステーションは止められないからだろう。(国会中継も生だが、見ている人は極小)

 我々も言うべきだろう。“I am not ABE”と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“I am not ABE”と言おう 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる