飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党発、終着は維新・・でもね!大阪都構想

<<   作成日時 : 2015/01/20 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 大阪都構想について自民党の管官房長官が発した波紋は今日維新から帰ってきた。
大阪府の松井知事は、総理大臣官邸で菅官房長官と会談し、大阪府と大阪市を統合して再編する大阪都構想について、実現の是非を問う住民投票が5月中旬にも行われる見通しになったことを説明し、賛同が得られるよう取り組む考えを伝えました。NHK
 これについては毎日新聞が詳しく報じていた。

 すなわち管官房長官が創価学会の幹部に会い、公明党の本部に伝わり、大阪府の公明党に圧力となった。大阪の公明党はと構想案には反対だが住民投票はするべきだとした。従って公明党は反対する案を住民投票にかけるべきだと言ったわけだ。かなり精神を病んでいると言わざるを得ない。
 あるいは公明党改めコウモリ党になったわけだ。
 自民党の大阪府連は自由にやっている。公明党の苦悩に比べて不公平だね。

 そして住民投票になる可能性が高いと出発点の官房長官に報告したわけだ。目出度く一周した事になる。


 だがここまで自民党が固い信念で行うことは私の勘では強い指示があったときと思っている。
 
 もし維新の都構想が消えれば橋本維新も消える。それはまずいと考えた存在がいるのだろう。そこからの指示、鶴声を受けた動き、そう考えた方がわかりやすい。

 その存在とは、恐ろしくて口に出来ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
pdf版( ̄▽ ̄)σσ(http://www.age2.tv/rd05/src/up8514.zip.html)
大日本帝国の逆襲
^^^^^^^^^^^^^^^^
>江戸幕府、そこを明治政府に切り替えたのは、一部の維新の志士が、明治政府を作り上げました。
>今回大阪政府を作り上げるのは、211万大阪市民有権者の皆さんです。
>どうか皆さんのお力で、新しい大阪政府、どうかそれを作るというご判断を示してください。
https://www.youtube.com/watch?v=t-d9ZDrSzo4
>▶ 橋下徹代表、松井一郎幹事長【4月27日】大阪都構想「住民投票」についてのタウンミーティング 4ヶ所 生中継 - YouTube
2:55:47〜2:56:08

>維新の会
あ〜そ〜か〜♪ ヽ(´ー`)ノ
橋下徹の狙いは大日本帝国の復活だったんかあ〜♪ ( ゜-゜)トオイメ
大阪都構想はその第一歩ってわけやね〜♪ ( ̄▽ ̄)b
道理でエライ必死なわけやなあ〜♪ (*´m`)=3
な〜るほ〜どなあ〜♪ ヽ(´ー`)ノ
春九千(chunjiuqien@info...
2015/04/29 21:08
pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www.age2.tv/rd05/src/up8840.zip.html)
大日本帝国の逆襲 2
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大阪都構想って、浩宮と秋篠宮の馬鹿兄弟のやる兄弟喧嘩の道具かよ!

オイ! コラ!!
浩宮と秋篠宮の馬鹿兄弟!!!
喧嘩するんやったらテメエら二人だけで勝手にやっとれ!
他人様を巻き込むんじゃねえ!!
巫山戯んな!!! ボケエエエエエ!!!! > 浩宮&秋篠宮フールブラザーズ

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千(chunjiuqien@info...
2015/05/14 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党発、終着は維新・・でもね!大阪都構想 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる