飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の衆議院選の感想

<<   作成日時 : 2014/12/15 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 細かい分析まで出来ないしする気もない。

 ただ言いたいのは、この結果は自民党の信任ではなく、民主党をはじめとする野党への不信任の結果である。

 2年前に民主党政権にノーを突きつけたが、民主党と野党が改善していないから同じ結果が出るという当たり前の答えだ。

 ただ若干の差はある。沖縄の結果と共産党の増加である。

 大手メディアは2大政党などとほざいている。彼らの思いは保守2大政党である。少しの違いを目立たせて目くらましをする作戦である。

 ヨーロッパでは保守党と社民主義政党の交代になっているがアメリカでは保守2大政党だ。アメリカを見習えとメディアは言う。・・・・それは正しいのか?
 野党再編成は上記の話と同じ事だ。信じるべきなのだろうか?


 沖縄と共産党、それがこれからの本当の注目点だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

あなたの脳細胞を細かい分析まで出来ないしする気もないですが、鳩山当時首相を絶賛しておりましたね。
たまに拝見しております
2014/12/18 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の衆議院選の感想 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる