飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権:素晴らしい内閣改造ではある。

<<   作成日時 : 2014/09/03 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKでは
安倍総理大臣は3日、これまでで最も多い5人の女性を閣僚に起用する内閣改造を行い、夕方、皇居での新閣僚の認証式を経て第2次安倍改造内閣が発足しました。
 個別の人物を論じるだけのネタは仕入れていない。仕入れる気もない。

 だが全体の印象で言えば、強力に右寄りを進める「女性」、さらに残業不払いを進めると言われる「男性」、こんな話ばかりが飛び交う。

 全体に右寄りが進んだというから、秋の祭りには総理以下閣僚が打ちそろって参拝するべきだろう。あるいは在日特権を許さないと国会で強力に答弁するべきだろう。河野談話や村山談話は即刻見直すべきだ。
 さらには改革を突き進め、規制は一切なしにして企業活動を自由にするべきであろう。TPPはアメリカの要求を120%入れるべきだ。自衛隊はアメリカ軍の先鋒にたつ名誉を受けるべきだ。

 国会での反対はないと断言しても良いし、国民の負託を受けたことにすればいいのだから、思い切ってやるべきだ。


 思い切ってやってくれれば、即刻退陣となって日本も安泰なのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍政権:素晴らしい内閣改造ではある。 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる