飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の東京都知事をマスコミは決めたようだ

<<   作成日時 : 2012/11/09 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京都知事選に誰が出馬するのか注目されている。

 石原前知事は猪瀬 直樹副知事を後継者と言ったが、表明はまだされていない。東国原氏も噂されているがこちらもまだ明確ではない。
 出馬表明を報道されている人が複数いる。作家の雄上統(おがみ・おさむ)氏は東京維新の会らしい。前日本弁護士連合会長の宇都宮健児氏(65)も表明したそうな。

 そしてマスコミが力を入れているのが元神奈川県知事の松沢成文氏だ。NHKは彼しか報道しない。その主張の根本は次の発言にある。
交通や下水道、それに都立病院など、東京都の現業部門の仕事を民営化できないか検討していく考えを示しました。NHK
 小さい政府、民力活用・・すなわち新自由主義者である。小泉竹中の再来である。
尊敬する政治家はイギリスのマーガレット・サッチャー元首相wiki
 が多くを物語っている。

 石原都政が教育にもたらした害毒は多いらしいが、もし知事が彼になれば別の害毒がもたらされるであろう。教育に関してサッチャー政策が変であることはすでに分かっていることだ。

 ニュースを聞いていてもその口調で何となく分かる。NHKは松沢成文氏で決まりと言いたいと聞こえてくる。毎日も記事の分量は松沢成文氏が圧倒的に多い。どうやらマスコミは次の東京都知事を決めたようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の東京都知事をマスコミは決めたようだ 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる