飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSはアメリカサイド?:WBC

<<   作成日時 : 2012/08/15 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 思わず耳を疑ったニュース。

 始めはこんな事。 
日本が参加条件の改善を求めている野球のワールドベースボールクラシック、WBCについて、メジャーリーグを主体とする主催者側が改めて、条件の見直しは行わないことを明らかにしました。

「参加条件の見直し、変更は一切ない。今後、交渉することもない」(MLBアジア ジム・スモール副社長)TBSニュース
 アメリカの言いそうなこと、かましてきたかと思ったがその次が問題。
日本の参加は、今後、選手会がどこまで妥協できるかが焦点となりそうです。
 何故アメリカ側のかましをそのまま受け止めなければならないのでしょうか?アメリカと同じく日本の選手会も「変更無ければ参加しない決定は変わらない」と言えば良いだけのことだ。

 マスコミがどこの国に所属しているのかを示す証拠でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TBSはアメリカサイド?:WBC 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる