飯大蔵の言いたい事

アクセスカウンタ

zoom RSS AIJ投資顧問に対する動きはおかしくないか?

<<   作成日時 : 2012/03/23 20:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 何故か今日にいたって初めて「強制調査」なるものがなされたようだ。もう忘れてしまったが最初に問題になってからずいぶん時間がたつと思うのだが、何をやっているのだろうか?国会へ参考人として呼ぶ話も拒否されたらしい。

 AIJに投資したものは企業年金や厚生年金の代行部分だから問題だとテレビは言う。だが、もしこれが個人の投資運用だったとしたら問題はないのか?そんな事はない大問題だ。

 AIJは損をしているのに儲かっていると嘘をついていたという。預けた金が減っているのに増えていると嘘をついていたという。
 その嘘に基づいて新たな顧客を獲得したとすれば、容疑は明らかだと思うのだが、何を確認しないと告訴できないのだろうか?

 最初に問題となってからかなりの時間がこの会社に与えられている。その間に証拠も隠滅できるし、資金も隠せるだろう。捜査を遅らせることはこの会社に利益となる。誰が利益を与えていたか考えるべきかも知れない。

 こんな物疑惑が出たときに直ちに、身柄確保と資金凍結をかけるのが当たり前だろう。マスコミも追随記事しか書かないことを見れば彼らとグルと考える方が妥当だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授
秘伝スパンモデル&reg;は相場というモンスターをあなたの味方、友とすることに... ...続きを見る
夢のマニュアル
2012/03/24 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AIJ投資顧問に対する動きはおかしくないか? 飯大蔵の言いたい事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる